【脱・極太脚】美脚は2週間で作れる!それを証明したプロ仕様の最強レギンスの話をします!

更新日:

 

やばい!!下半身がパンパンでハムのようだ!!!

 

 

通販で骨付き熟成ハム(8kg)を見かけたのですが、自分の脚にそっくりで落ち込みました。

 

ずっと気がつかないフリをしていたのですが、ついに現実に目を向けなければいけない時が…

 

この時、2週間後に高校の同窓会が急に開催されることになったんです。

 

自分で言うのもなんですが、高校時代は「スタイルが良い人No.1」に選ばれるほどでした。

 

しかし、時の流れというのは残酷で、高校卒業から10年経った28歳の今。

 

太ももがまさに骨付き熟成ハム8kg…。

高校卒業後、唯一今でも仲がいい友達には

 

「うちの高校でNo.1のスタイルだった人がまさかこうなるとはね~w」

 

と、言われる始末。返す言葉もありません。

 

つまらない見栄とは分かっていますが、同窓会までに本気のダイエットを緊急実施することにしました。

 

私は元々“下半身デブ”タイプなので、下半身を絞れればスタイル良く見えるはず!

 

とにかく時間がないので、即効性と確実な効果を求めて情報を集めました。

 

その結果たどり着いた方法で…

ここまでのダイエットに成功しました!ヽ(;∇;)ノ

 

標準体型にはなりましたよね!?

 

体型が見えにくい服を選んだのもあって、同窓会で「変わらないね!」と言われながら無事に過ごす事が出来ました。

 

(2週間前に会った友達だけ、あまりの変化に驚いていましたw)

 

今回私がやったことは、負担がかかるキツイことは一切なし!

 

この体型になるまで放置していた私が、急に運動や食事制限出来るわけないですからね…

 

ただちょっとしたコツがあるので、やり方を詳しくシェアしたいと思います♪

 

最速で下半身痩せしたい方は是非読んでください~!

 

結果を求めてもこれだけはやらないで!危険なダイエットとおすすめダイエット法を紹介!

とにかく最速&結果を求めた私は、たくさん情報を集めました。

 

しかし、いくら結果が出ても危険なダイエットだけはしたくなかったんです。

 

特に食事制限とサプリだけは、絶対におすすめできません!!

 

素人判断で実施した結果、死亡事故が起きているほど危険な行為なんです。

実際、食事制限ダイエット期間中に医師の診察を受けていたのにも関わらず、ダイエット成功後急死した話も海外ではあるそうです。

 

 

命の危険があるようなことはしたくない…安全かつ最短で痩せられる方法はないの!?

と思った私がたどり着いたのが、“着圧ダイエット”

着圧ダイエット商品ってたくさんあるけど、正直全然効果がなかった!

って方にも、1度試してみてほしいのが今回私が使った「マジックレッグスタイリスト」です。

 

VOCE・美的でも特集された!3分で美脚を手に入れられる話題のレギンスとは?

「マジックレッグスタイリスト」の魅力はなんといっても即効性。

 

履いた瞬間はもちろんのこと、着用を続けることで根本的に脚痩せが叶っちゃうと評判のレギンスなんです。

 

満足度調査では驚異の98.6%!!

VOCE・美的などの有名女性雑誌で度々特集されるほどの人気っぷりです。

一般発売されてから、あっという間に711万枚売上を突破したんだとか!

ただ、今でこそ実際に使ってみて効果を実感しましたが、こういう商品って胡散臭いって思っちゃいますよね…。

そこで、実際の使用レポートとおすすめの使い方を紹介しようと思います!

>>公式サイトはこちら

マジックレッグスタイリストの使い方♡

日中でも、寝る時でもどちらに履いても効果はあるのですが、私のおすすめは夜☽

寝ている時のリラックスしている状態の方が、“リンパマッサージ効果”を実感できると思います。

そして、もうひとつおすすめな使い方は入浴中!

テレビでも話題になった“レギンス入浴ダイエット”ってご存知ですか?

入浴する時にレギンスを着用するだけなのですが、この時に「マジックレッグスタイリスト」にすると…

効果倍増!!!

レギンスの着圧+水圧で、血流が良くなり通常よりはやく効果を実感できます。

ただし、レギンス入浴をするときはこれに注意!

!注意!

レギンス自体の着圧が強い為、気分が悪くなる前にやめる
必ずこまめに水分をとる
お湯の温度は36度~40度のぬるめで(半身浴の方がベスト)
絶対に急に立ち上がったり、動いたりしない(本当に危険です)
20分~30分以上絶対に入浴しない

上記に書いたことは必ず守ってくださいね!

私は最初の10分で汗だくになりました。

レギンスを脱いだあとの脚のすっきり感は是非体験してほしいです(笑)

そしてもうひとつ重要なのが必ず“解放している時間”もつくること。

ずっと着圧で圧迫しているのはやはり身体に良くない上に逆効果。

むしろ解放と着圧を上手に使い分けることで効果を最大限にできるんだとか!

私の場合、日中は着用しないで解放させていました!

というわけで、

●寝る時用
●入浴用
●交換用

3枚セットを購入しました!

もちろん1枚から購入できるので、まずは試してみたいって方も大丈夫ですよ(^^*)

ただし、公式サイトでしか購入できないみたいなのでご注意を!

 

↓↓公式サイトはこちらから確認できます↓↓

 

【実験動画あり】効果の秘密を徹底検証!

着圧レギンスってどれも同じようなもんでしょって私自身思っていました。

しかし、「マジックレッグスタイリスト」はとにかく結果にこだわった作りになっているそうです。

簡単にまとめると…

下半身のそれぞれの部位に一番適した着圧で履いた瞬間細見え!

リンパを刺激する加圧設計で老廃物排出をサポート!

筋肉を刺激して発熱させる効果+保温で脂肪を溶かして分解!

↓↓その結果…?↓↓

分解された脂肪や老廃物がぐんぐん排出され、美しい下半身に!

ということなんだそうです。

確かに履いてしばらく経つと、どんどん下半身が温かくなってきます。

こんな実験をしてみました!

【実験】固形のバターを履くだけマジックレッグスタイリストの中に1時間入れておくと…?

バターが溶けてる!!!

もちろん、元々温度が高かったわけでも、特別室温が高いわけではありません。

マジックレッグスタイリスト熱を集めて、脂肪を溶かす仕組みを持っているからこその結果です!

バターは30℃~40℃の間で溶け始めるので、ちょうど“ぽかぽかする”と感じる温度に保たれているということですね。

これだけ発熱しても、通気性が良いのでムレにくくて快適♪

 

私の下半身がここまでに変われたのは、ちゃんと理由があったんだなぁと思いました。

 

【注意】急がないと販売中止で購入できないかも…!

下半身太りで悩んでいる方全員にプレゼントしたいくらいおすすめの商品なのですが…

さすがに配れるほどの経済力がないので(笑)、公式サイトのURLを貼っておきます!

 

でも、ごめんなさい!!!

紹介しといてなんですが、今公式サイトを見たら限定SALEっていう表示が出てました…。

今までは”限定”って表示がなかったので、もうすぐ終わってしまうかもしれないです。

 

まだ公式サイトにつながったらすぐに購入するのをおすすめします!

手に入れないまま冬を過ごして、春になる頃にはさらに脂肪を蓄えていた…なんてことになったら嫌ですよね…。

どうかみなさんが無事買えますように!(;人;)

↓↓公式サイトはこちらから確認できます↓↓

 

追記】その後さらに履き続けた結果…

どんどん痩せていくのが楽しくなってきて、その後も履き続けていました。

忙しくてゆっくり入浴が出来ない日もあったので、今は寝る時にしか履いていません。

時々さぼったりとゆるーく続けています。

その結果!!!

最初に履き始めて2ヵ月後に、ついに全盛期超えの美脚を手に入れたんです!!・゚・(ノД`;)・゚・

本当に続けて良かった!!!

こういう商品を買うのって抵抗がある方もいらっしゃると思います。

私も2週間以内に絶対痩せたい!っていう状況がなかったら、騙されるんじゃないか…と疑って手を出せないままでした。

でも実際に使ったからこそ、はっきり言います。

危険な食事制限やサプリに手を出す前に、高額なジムに通う前に、まず試してください!

ダイエットってツラいものじゃないんだって、きっと実感できると思います。

長々書いてしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

あなたの下半身ダイエットが成功しますように!(*^^*)

↓↓公式サイトはこちらから確認できます↓↓

公式サイト:https://shopmoll.com/

 

 

 

 

 

-マジックレッグスタイリスト

error:

Copyright© オトナ女子ログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.