【衝撃の肌年齢!】世界で唯一モンドセレクションW受賞!20代にしか見えない佐藤さんの実年齢とは??

更新日:

 

今回インタビューさせて頂いた佐藤さん。おいくつだと思いますか?

答えはなんと46歳!

 

大学1年生の息子さんと高校2年生の娘さんがいらっしゃるそうです。

 

とてもそんな風には見えないですよね。

 

ちなみに肌年齢測定をやっていただくと…

 

肌年齢21歳という衝撃の結果に…!

 

さぞ昔から肌がキレイだったんだろうなと思い質問してみると

「20代の頃から肌トラブルには悩んでましたが、子育て中はさらに手が回らなくなって酷い状態でした。」

とのこと。

 

特に乾燥がひどく、化粧のりが悪いだけでなく乾燥による小じわなどにも悩まされていたんだとか。

写真を見る限りではとても信じられませんよね。

では、どうして今はこんなに肌がキレイなのでしょうか。

 

「肌トラブルの原因は、大抵の場合は生活習慣や乾燥ですよね。生活習慣を整えるのは勿論ですが、乾燥対策の美容液選びは毎日肌に塗るものなので、特に拘りました。」

美容液選びに拘ったと言う佐藤さんはどんなものを使用しているのでしょう。

 

なんでもそれは、大正製薬の「ドクタープログラム」が開発した化粧品なのだそうで…。

一般の化粧品とは品質が全く違うらしいのです。

 

この美容液について調べてみると、

大正製薬の技術の英知が詰まった実力派美容液だということが分かりました。

 

世界が認めた技術!満足度97%の美容液とは?

 

佐藤さんが使われている美容液はこちら。

「トリニティーライン」というもの。もしかしたら聞いたことがあるのではないでしょうか。

しかし、こちらはその中でもズバ抜けた実力があるんです。

 

リポビタンDなどでお馴染みの大正製薬グループの「ドクタープログラム」が開発。

 

通常の美容液は、ほとんどが水で美容成分は1割にも満たないことが多いのですが…

トリニティーラインは厳選された美容成分を95%以上配合しているとのこと!

 

濃厚で効果の高さが期待できる美容液のようです。

 

それを裏付けるかのように、あの「モンドセレクション」で8年連続最高金賞を受賞。

さらに世界で唯一審査員賞とのW受賞をしたとのことで、かなりの実力派というのがうかがえます!

と、ここまで凄い実績を目の当たりにしておきながら、私はまだ信用しきれていませんでした。

 

というのも、長年美容ライターをやっている私は、自信を持っておすすめできる美容液に今まで出会ったことがなかったのです。

しかも、トリニティーライン初回1,900円とプチプラ…。

 

1本1万円越えする美容液も試した私としては、こんなプチプラで効果があるとは信じがたい話です。

 

そこで、実際に使用してみた結果をありのままみなさまにお伝えしようと思います。

 

本気の使用レポート!美容ライターの私が実際に使ったら?

実際に注文した商品はこちら。

高級感のあるキレイなパッケージです。

さて肝心のクリームですが…

こっくりとした固めのクリーム。

 

なんでも、脂溶性の“セラミド”の配合量を増やすために水を一滴も使用していないため、このようになるんです。

一般の美容液とは全然違います。

余分な水分で誤魔化さず、美容成分をしっかり入れている証拠なんですね。

 

では、分かりやすいように手に塗ってみます。

固めのテクスチャーとはいえ伸びがいいので、この量で顔全体と手に伸ばせるくらいでした。

不要な香りがないところも使いやすいポイントです。

 

顔全体をマッサージするように塗りこんでも、2分もかかりません。

なんと、これだけで終了。

その後、いつも通り1日過ごしましたが乾燥する様子もなく快適に過ごせました。

使用1日目はなかなか好印象。

その後、1ヶ月使用を続けた結果…


美容ライターをやっておきながら、今まで乾燥による小じわを気にしていた私。

 

しかし、いつの間にか小ジワを気にすることがなくなっていました。

また、ハリも出てきたため化粧ノリが良くなったように思います。

 

今、肌つるっつるぷにっぷにです!(笑)

 

トリニティーラインの効果を身を持って実感したため、少し疑ってしまった佐藤さんに申し訳ない気持ちです(笑)

 

私以外にも実感した方は多いみたいで、なんと世界で397万個も売れているんです。

しかもその満足度が97%。凄すぎます。

私は公式サイトから購入したため、1,900円で手に入れることができました。

楽天やAmazonにも取扱いがありましたが、定価の4,104円での販売のようです。

 

初めて使うものは合うか不安だから、高くても単品を定価で買う…という方もいらっしゃるかと思います。

しかしトリニティーラインいつでも休止可なので、定期購入でまず試すのが一番お得な方法でした!

 

↓↓こちらから公式サイトにいけますので、気になった方はチェックしてみてくださいね↓↓

 

効果の秘密を徹底分析!ほかとの違いはこれ!

 

まず、肌の保湿には必要不可欠な「セラミド」が従来の55倍も入っています。

 

セラミドとは、「細胞間脂質」という成分のひとつで、肌のうるおいを保ったり、外部の刺激から肌を守ってくれる成分です。

 

しかし、セラミドは水には溶けにくい成分で、化粧水等にはセラミドがほとんど含まれていません。

含まれていても、肌になじませるための界面活性剤が使われていることが多いんです。

そのため、敏感肌の人は肌に異常が現れてしまうことも。。。

 

セラミドは、肌に浸透し辛いという課題があるんですね。

 

そのセラミドを角質まで届ける技術トリニティーライン「ナノカプセル技術」

 

浸透しづらい美容成分を肌細胞間をくぐりぬける微粒子のナノカプセルに包む

角質層までしっかり浸透!

潤いとハリをサポート!

 

 

そのため、ほかとは違う“ハリ”“潤い”が実感できるというわけなんですね!

 

そして気になるトリニティーラインの全成分はこちら↓↓

 

美容成分がたっぷり配合されていることが分かります。

 

 

トリニティーラインの口コミは?

スキンケアの時間が短縮されました!
(44歳女性/医療事務)

家事と仕事でバタバタしている内に肌がどんどんボロボロになっていました。
あまり時間をかけずに出来る良いスキンケアを探していたところトリニティーラインに出会いました。
これ1つでいいのに、日に日に肌が元気になっていき毎日鏡を見るのが楽しみになったんです。
これからも使い続けようと思います!
旅行に行くときもこれだけでOK!
(38歳女性/銀行員)

週末に旅行に行くのが趣味なのですが、スキンケアはこれ1つ持ってけば済むのでとても楽です。
肌の調子が良くなった私を見て、友達に何使ってるのー?と質問攻めされます。
本当は内緒にしておきたいくらい、肌がプルプルになるコスメです。
べたつかないのが好印象!
(48歳女性/パート勤務)

朝の急いでいる時にべたつくタイプのスキンケアだとすぐにお化粧が出来なくて困っていたんです。
トリニティーラインを友達に教えてもらって使い始めてまず驚いたのは、濃厚なクリームなのにべたつかないこと。
それでいてしっかり潤うので、すぐに下地なしでお化粧が始められます。
とても気に入ったので継続しようと思います。

 

 

一番お得に購入する方法は…?

前半でも少し触れたように、トリニティーラインは公式サイトから購入すると初回1,900円。

 

Amazon、楽天では定価販売なので、こちらが最安値でした!

 

1日63円でお試しできるって考えると、なんだかとってもお得ですよね。

 

定期購入は心配…という方でも、いつでも休止OKなので安心して始められる制度になっていることも良心的!

 

↓↓公式サイトはこちらからいけますので、気になった方は是非(^^)↓↓

私自身も“美魔女”を目指して継続中です♪♪

 

長くなりましたが、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

 

最後に、トリニティーラインのまとめを書きます。

●モンドセレクションで世界で唯一W受賞した実力派オールインワンジェル

●48種類の美容成分が全体の95%以上を占めている

●美容成分が浸透するように「ナノカプセル技術」が使用されている

●初回の方限定で通常3,800円⇒初回1,900円

●いつでも休止OK

是非あなた自身の肌でハリと潤いを実感してくださいね(^^*)

 

↓↓こちらから行くと50%OFFで購入できるので良ければどうぞ↓↓

公式サイト:https://www.trinityline.com/info/CSfInfoLP.jsp?lnk=~/regular/index3.html&b278=b278&SACRL

 

 

 

 

 

 

ライター情報:nanaco*♡

-トリニティーライン

error:

Copyright© オトナ女子ログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.