雛形あき子さんの美肌の秘密がついに発覚!ほうれい線がピンっと張るエイジングケアとは?

更新日:

 

『1年前はなかったのに…』

鏡を見るたびにため息をつく原因は“ほうれい線”

 

 

ほうれい線ってメイクで隠しづらいんですよね。

表情を変えるたびに、ほうれい線のところからメイクが崩れたりもして…。

 

現在私は35歳なのですが、つい1年前までほうれい線は他人事でした。

“ほうれい線で悩むのなんてずっと先の話”

そう思っていたんです。

自分の肌がどんどん老化していることに気づかず…

 

そして、私の肌は1年かけてほうれい線を作ってしまいました。

 

 

一生懸命スキンケアをするものの、一向に改善される気配はなく…。

このまま老いを受け入れるしかないのか…と、諦め始めた頃。

 

ある方のブログを見ました。

それは、雛形あきこさんのブログ。

 

ドラマ、映画、バラエティで活躍している雛形あきこさん。

私は、めちゃイケを観てファンになりました!

そんな雛形あきこさんの公式ブログを見ていると、度々登場するスキンケアがあったんです。

 

(ブログより引用)

寒くなってきて空気が乾燥しがち。
40歳目前の私は乾燥だけではなく色々と気になる事ばかり。
ターンオーバーがきちんと出来ていないと古い角質でお肌がゴワゴワに。
そんなのはイヤ💦
フィトリフトのふるラインナップでケアする事でメイクのノリも全然違います❤️
ちょっと面倒でもちょっとの努力で大きな違い😊✨
40歳に向けて大切大切💕

 

40歳で20代の頃と変わらない美肌にびっくり。

 

このスキンケアが美肌の秘密・・・!?

 

気になった私は、早速購入することにしました。

(使用した結果は、のちほど…)

 

美ST・美的にも掲載!東大研究成分配合スキンケア!

このスキンケア『フィトリフト』というんだそうです。

評判の高さから話題になり、度々雑誌で特集されているみたい!

 

 

▼美ST

 

▼美的

 

・ふきとり化粧水(ブースター)
・化粧水
・美容液
・保湿クリーム

とフルラインあるのですが、これらに含まれる

“フィト発酵エキス”

という成分が、どうやらピンッとしたハリ肌を生む秘密のようなんです。

 

実はこの成分、東京大学で研究された結果生まれたもの。

研究分野がノーベル生理学賞を受賞したほどの大注目の成分!

その研究を引き継いだ杣源一郎先生は、あの『世界一受けたい授業』にも出演している方なんです。

薬学博士・免疫学者

杣源一郎 先生

 

そして、自然免疫応用技術株式会社の河内千恵博士と共に『フィト発酵エキス配合スキンケア』を開発。

河内千恵 工学博士

その結果生まれたのが『フィトリフト』というわけなんです。

 

…と、まぁなんだか凄そうな成分なのは分かりますが。

結局どう肌にいいの!?って話ですよね。

 

人間の体内には『マクロファージ』という免疫細胞が存在しています。

マクロファージの役割は、簡単に言うと体内の掃除屋。

死んだ細胞や、ガン細胞まで食べてくれると言われている細胞なんです!!

 

 

そのマクロファージを活性化させるのが、フィト発酵エキス。

 

↓こんな仕組みで肌が生まれ変わっていくんです↓

①加齢により、体内の掃除をさぼり気味なマクロファージ…

肌のダメージを放置するので、いつまでも回復しないまま。

②フィト発酵エキスがマクロファージを活性化!

③マクロファージがダメージを撃退し、肌の回復力がUP!

ターンオーバーが促進され、新しい肌にどんどん生まれ変わります。

 

その結果、自らハリと潤いを生む肌へと生まれ変わっていくんです♡

 

なんと、有名な美容成分を軽々超える実力!

(※自然免疫応用技研調べ)

肌を細胞レベルで再生するから、気になる肌トラブルをまとめて撃退できちゃう!

まさに“万能エキス”

良い予感しかしないですよね…!期待が高まります。

 

期待を込めて試してみると、●日後に変化が…

私が購入したのは、フィトリフトシリーズの『エイジングケアセット』

・マイルドクリアローション(導入化粧水)
・ローション(化粧水)
・クリーム

の3点セットです。

 

高機能な成分が配合されているから、初回から1本1万円とか覚悟していたのですが…

まさかの3つ合わせて初回2,980円。

 

お試しサイズなのかな?と思ったら、しっかりとした本商品が届きました。

 

 

しかも、これで2ヵ月分なのでかなりのコスパの良さです…。

 

 

 

さて実際の使用感ですが、まず気が付いたのは全てとっても良い香りなんです。

ローズのアロマオイルの香りなんだとか。癒される…。

良い香りだとスキンケアが楽しくなるんだなぁと思いました。

 

そしてあまり馴染みがなかった“化粧水の前”のふきとり化粧水。

・古い角質を除去

・固くなった肌をほぐす

・その後のスキンケアを浸透しやすくする

と、なかなか高機能なんです。

これがあるのとないのとでは、ここまでの浸透力の違い!

↓↓↓

 

確かにこの後に化粧水をつけると、肌がゴクゴク飲み込むように浸透していきました!

仕上げにクリームをつけると、肌はもっちもちに♡

 

保湿力は1日目から実感したのですが、次に変化に気が付いたのは1ヶ月後。

『あれ、どこが悩みだったんだっけ…?』

って思ったくらい、ほうれい線や小じわがピンッとしていたんです。

肌もワントーン明るくなり、まるで別人。

私自身もこの変わりように驚いていますが、旦那が一番びっくりしていました(笑)

こんなに実感できたスキンケアは初めてです♡

(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。)

 

美肌を手に入れた人多数!愛用者の口コミをチェックしてみた

新しいスキンケアを買う時って、口コミ気になりませんか?

私は買う前、口コミで評判をかなり確認しました。

一部をご紹介します♪

 

ほんのりローズの香りが気に入りました♪
(KANAさん/45歳)

フィトリフトシリーズは、どの商品もお肌にのせたときの保湿感が優れていて、潤い成分が奥まで行き届いているように感じます。
テクスチャーはお肌にスッと浸透するように伸びが良く、ほんのりローズの香りが気に入りました。
私は、敏感肌なのでピーリングは避けているのですが、これだったら自宅で角質ケアができるので、刺激によわい方にもおすすめです。
使い続けることで、ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)も早まり、みずみずしく、若々しいお肌を保てる化粧品だと思いました。

 

アトピー肌のコンプレックスがなくなりました
(小牧敦子さん/52歳)アトピー体質で皮膚が薄く敏感で合わないものが多いため、皮膚科で処方されたローションしか使えませんでした。
しかし、フィトリフトは肌への馴染みがよく、つけ心地が柔らかいので、先ずはいつも安心して使えることがありがたいです。
肌の保湿がしっかり出来ているからか、きめが細かくなったように思います。
趣味のヨガ時はいつもノーメイクですが、周りの人から肌がきれいと褒めてもらえることもあります。
アトピー肌のコンプレックスが、フィトリフトのおかげでなくなりました。
このふき取り化粧水は画期的!
(はるさん/39歳)

全体的に使用感がとても優しく、心地いいのでお気に入りです。
特にこのふき取り化粧水が凄い!
使用後は、ごわつき感が一切なくその後のスキンケアの浸透力もグンとUP★
潤い感もしっかりと実感でき、次の日の朝も肌はツルツルで肌触りもバッチリです♪
普段綺麗に洗顔してるつもりですが初めてマイルドクリアローションを使った時心なしかコットンが茶色ぽくなりました(笑)

 

写真はないですが、その他にも手書きの口コミを見つけました!

手書きの口コミってユーザーの熱量が伝わってきて、よりリアルだと思います。

嘘の口コミをする為に、わざわざここまで丁寧に書かないですもんね(笑)

 

(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。)

82%OFF+特典付きは今だけ!

 

雛形あきこさんレベルの美肌にはまだ到達していないですが…

フィトリフトを使い続けたら、10年後もピンっとしたハリのある肌を目指せそうだなぁと思いました♪

 

 

フルライン変えるのって普通はハードル高いけど、フィトリフトなら必要なのは2,980円だけ。

これはかなりお手軽ですよね!

 

しかも!

もし使ってみて、合わないなーと感じたら30日以内なら全額返金してもらえます♡

 

 

納得して使ってほしい!という開発者の優しさと自信からこのキャンペーンをやっているみたいです。

ありがたい…。

ただし、2,980円で全額返金保証付きなのは、公式サイトからの購入だけみたいなのでご注意を!

雑誌や芸能人のブログの紹介の影響もあって、人気急上昇しているので、早めの注文をおすすめします~!

↓公式サイトはこちら↓

 

-フィトリフト

error:

Copyright© オトナ女子ログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.