【おためし300円♪】ミランダカーも-17kgダウンに成功!食欲を抑える○○で超簡単に痩せられる!?

更新日:

[PR]株式会社GRADPLUS

「頑張らないダイエット法」が遂に日本に上陸したんです!

早速、テレビでも特集されはじめています♪

「春に向けてダイエットしよう…!」

そう決意してみた人は少なくないはず…。

 

でも具体的にどんなダイエットをするかは決まりましたか?

 

私もこの冬の間についに大台の60キロに突入…

さすがに焦っています。。

…わかっています。

食べる量を減らせばそれなりに痩せられることは。

でもそれが本当に無理なんです!

 

食べることは私の一番のストレス発散法!

だから絶対にガマンしたくない…。

 

そんな時にテレビで見た「欧米No.1のダイエット法

 

ある食材を摂ることで、自然に食欲が抑えられる…という我慢なしのものだったんです!

海外セレブにとってはもはや「定番」ダイエット♡

一気に大ブームになっているそう。

 

何よりも百聞は一見にしかず!実際に挑戦してみたら…

1ヵ月半でまさかの-14.1kgに成功!

驚きなのは、好きな時に好きなものを食べ続けていたので…

「ダイエットをした」という感覚がないんです。

 

"そこまでお腹は減ってないけど、ちょっとなにかをつまみたい"

こういう余計な食欲だけが自然になくなりました。

 

昼食・夕食のラーメン、ハンバーガー、お酒etc...

一切我慢なし!

こんな食生活の私が-14kg痩せた驚きの方法を洗いざらい書き出してみます。

 

ミスユニバースもこの方法で痩せた…!?

2017年ミスユニバース日本代表の阿部桃子さん

 

阿部さんは身長175cmに対して、体重は40キロ台ではないかと言われています!

ウエストは58cm、、羨ましいですね。

きっと一般人には耐えられないような食事制限をしているんでしょう…

 

と、思いきや!!

元々はこんな食生活を送っていたそうなんです。

成人女性の1日の摂取カロリー基準が1,800kcal程度に対して…

 

計2,340kcalも食べてる…!?

昼に麺、夜にも麺…というカロリーオーバー生活!

「さすがにこれではマズい」という時に出会ったのが…

 

ミランダカーやマドンナも愛用するチラリッカだったそう!

 

このチラリッカを食生活に取り入れてから、

「なんとなく食べたいかも…?」という余計な食欲が抑えられてきて…

1日の食べる量が1,514kcalまで減少♪

昼に麺、夜にも麺でもトータルが減ったので問題なし!

阿部さんの美ボディを支えるチラリッカは、ミスユニバースの公認スーパーフードにも認定されています。

 

もちろん、一般の方の間でも高評価!

インスタグラムを中心に「簡単に痩せられた」という投稿がたくさんあるんです。

これを読んでいたら、私も試さずにはいられない!という気持ちに…

300円で始められるという手軽さもあって、早速チラリッカを入手しました!

一体どんな中身なの?味は?…気になりますよね。

続けて私のチラリッカ生活をレポートしたいと思います♪

 

飲んで30分後…衝撃の○○が!

ほうれん草から抽出できる希少なダイエット成分・チラコイド

これをおいしく摂れるパウダー状にしたものがチラリッカです♪

このパウダーを水や牛乳、豆乳など好きな飲み物に溶かします。

色味が抹茶っぽいですが、味は爽やかなリンゴ味!

青汁みたいな味だったらどうしよう…とドキドキしながら飲みましたが、甘い&フルーティーでびっくりでした。

一番のお気に入りは飲むヨーグルト割りです!

何杯でも飲めちゃうくらい美味しいですよ♡

でも…正直初日は「えっ全然物足りない…」と思ってしまいました。。

しかし!初日から諦めるのも癪なので、そのまま出勤。

 

変化に気付いたのは30分くらい経った時でした。

 

満腹感が出てきた…!

いつもはお昼の12時前にもなると、お腹がグーグー鳴って止まらないくらいなのに、その日は全然鳴らないんです。

結局、朝起きてから13時の昼休みまでチラリッカだけで過ごせちゃいました。

お昼休みもコンビニ弁当+チラリッカにしたのですが、夜の20時くらいまで空腹にならないんです!

 

噂通り「間食したい…」という欲が生まれません。

 

これは流石の私でも痩せちゃうかも…?

初日の時点で希望の光が見えました!!

 

でも夜ご飯はストレス発散の大切な時間。

ガッツリご飯+缶チューハイの生活スタイルは変えませんでした♪

 

確かな変化が現れはじめたのは2週間後…

61.4kg ⇒ 59.1kgに体重が減っていました!

チラリッカを飲み始めただけで、-2.3kgダウンしていたんです。

 

ダイエットを経験したことのある人ならわかってくれると思うのですが…

2kgを確実に落とすのって最初の難関ですよね?

それが毎夕食ガッツリ食べて、飲み会の日もあったのにしっかり落ちていたんです。

チラリッカ効果以外に考えられない!!

そして、私のチラリッカ生活も1ヵ月半が経った頃…

なんと…!!

61.4kg ⇒ 47.3kgまで痩せることができたんです!!

お腹周りなんて、まるで別人に生まれ変わったよう。

大きなお尻のコンプレックスも消えて、数年ぶりにスキニージーンズが履けるように…!

"我慢しない&頑張らないダイエット"

その噂はホンモノでした!!

好きな食べ物を我慢しないで痩せる…こんなことが本当にあるんですね。

⇒チラリッカを300円でお試し♪

 

どうして空腹にならないの?

チラリッカを飲んで体重が落ち始めた2週間目の頃。

いつもライス大盛りで注文していたカレーが、ライス少なめでもお腹いっぱいだと感じるようになってきたんです。

間食したい欲もなくなったし、胃袋が小さくなってきたのかも…!?

その直感はズバリ当たっていました!

チラリッカの原料である、チラコイドの抽出に初めて成功したのが…

スウェーデンの名門・ルンド大学のシャーロット博士です。

 

シャーロット博士は"食欲コントロールの権威"と言われているほど、肥満研究の分野で数々の功績を残しています。

そして、チラコイドに「レプチン」「コレシストキニン」といった満腹ホルモンの分泌作用があることを発見!

これが少ない量の食事でも満足感を感じられる理由なんです。

 

さらに!

チラコイドの満腹ホルモンの分泌時間は5~6時間も持続されます。

なので「間食したいな…」という気分になる隙を与えません!

私の場合ですが、痩せただけではなく間食用のおやつの無駄遣いもなくなって助かっています(^^;)

ちなみに、チラコイドはほうれん草を食べるだけでは摂ることはできません。

ほうれん草の葉緑体から「特殊な製法で抽出」することで効果を発揮します。

この抽出方法はとても難しく、特許も取得しているほど!

日本ではチラリッカだけで実感できる希少な成分なんですよ♪

⇒今だけ!チラリッカを300円で試す♪

 

【最後に】300円で試せるのは先着順!

つらい食事制限をしたのにリバウンドしたり…

頑張って運動を続けたのに成果が出なかったり…

そんなダイエット不信になっている人にこそ、チラリッカをおすすめしたいです!

自然に食べる量が減っていく快感体験をしてみませんか?

大好物のラーメンやカレーを我慢しなくても、私を-14kgに導いてくれたチラリッカ

なんと今だけ300円でお試しできるキャンペーンを実施中なんです!

なぜこんなに安く試せるのかと言うと…

テレビでチラリッカが特集されてから問い合わせが殺到!

そこで「多くの方に気軽に試して欲しい」という思いから、300円キャンペーンがはじまったそう♪

買う方としてはかなりありがたいですよね。


ひとつだけ注意点が!

チラリッカを300円で買えるのは【先着300名のみ】なので、気になっている人は早めにチェックしてみてください♪

 

 ⇒チラリッカを300円で試す♪

>> 300円お試し申込はこちら♡ <<

 

 

 

 

会社概要

特定商取引表

 

 

 

 

 

 

 

 

-美容

error:

Copyright© オトナ女子ログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.