【驚愕の事実】食事量は全く関係なし!米国サイエンス誌も注目する『痩せ菌』でラクラク-9.0kg減!?

更新日:

 

いくら食べても太らない方法、知りたくないですか?

 

 

そんな方法あるわけない…と、私も思っていました。

でも、実際に“痩せの大食い”の人って存在しますよね?

こっちは必死に食事制限をしてるのに、本当に羨ましい…

と、私はいつも妬みの眼差しを向けていました。

 

そんな中、ぼーっとダイエット特番を見ていたんです。

“痩せの大食い”と“肥満体型”の体内を調べる

という実験を番組内でしていたのですが、そこで驚愕の事実を知ることに。

 

簡単に説明すると、人間の体内には『デブ菌』『痩せ菌』というものが存在するらしいんです。

この2つのバランスによって痩せやすいか・太りやすいかが決まるんだとか。

デブ菌が多く存在している人は、太りやすい体質ということになります。

これは、米国のサイエンス誌や、イギリスのネイチャー誌で何度も特集されている腸内メカニズムなんです。

デブ菌に支配されている状況では、どんなダイエットも無力。

これが真実です。

 

私も間違いなく、デブ菌に支配されていたと思います。

 

お腹はぶよぶよ。

身長156cmで体重は61kg…。

デブ菌の存在を知らず、一生懸命ダイエットに挑戦しては失敗する日々を送っていました。

 

しかし、それは1ヶ月前までの話。

 

最新の私の体型はこちらです。

体重で言うと、61kg⇒52kgに!!!

たった1ヶ月で-9kgを達成しました。

痩せ菌を増やす方法を知ってから、嘘みたいにスルスル痩せたんです。

その方法は、あるものを飲むだけ。

 

腸内環境のスペシャリストである“腸セラピスト”杉本亜弥さんが監修の確かな方法でした。

 

痩せ菌が増えてしまえば、食事制限も運動も一切必要ナシ!

何をやってもダイエットが成功しない!って方に是非知ってほしいです!!

 

海外セレブ御用達♡痩せ体質をつくる“菌活”とは?

私が実践した“痩せ菌増殖法”はこれです。

『コンブチャ生サプリメント』を飲むだけ♪

 

飲むだけで痩せるわけないじゃん…

そんな風に私も最初は疑っていたのですが、しっかり根拠のある方法だったんです。

 

というのも、、、

デブ菌の正体は、腸内の『悪玉菌』

恐ろしいことに、生活習慣だけでなく加齢も原因でどんどん増加していく菌なんです。

放置してしまえば悪玉菌の割合が増え、勝手に太る体質に

 

実は、海外では太る連鎖を回避するために『痩せ菌』を増やす“菌活”はもはや常識。

数ある菌活の中でも、海外セレブを中心に大ブレイクとなっているのが『KOMBUCHA』です。

 

 

KOMBUCHA(コンブチャ)とは、別名『紅茶キノコ』と呼ばれる酢酸菌繊維の塊。

昆布茶ではありません(笑)

 

海外では、スーパーに専門棚があるほどの人気がある商品です。

コンブチャに含まれる

・酵母
・酵素
・乳酸菌
・酪酸菌

が、デブ菌の数を減らし、痩せ菌を増やしてくれます。

その結果、体内の老廃物が一気に大掃除され、すっきり体型を手に入れられるんです♡

では、コンブチャだったらなんでもいい?

というと、実はそうでもないんです。

 

なぜなら、コンブチャに含まれる酵素熱に弱いから!

48℃以上になると、死んでしまいます。

そして!

よくあるコンブチャのドリンクや粉末は、加熱処理がされているという衝撃事実。

実は、死んでしまった菌を摂りいれているだけだったんです。

私はドリンクタイプを一度飲んだことがありますが…

はっきり言ってまずい!

“まずい上に、加熱処理されているから意味がなかった”なんてあんまりですよね…!

 

とはいっても、生きたコンブチャの効果は本物。

 

そこで、コンブチャダイエット成功の条件として必要な

☆生きた菌を確実に腸に届ける
 
☆味が気にならないから毎日続けられる!
 
☆1日たった10秒で完了!

この3つを見事クリアしたのが

『コンブチャ生サプリメント』

ってわけなんです♡

元モー娘。の吉澤ひとみさん

『必要な栄養素をこれ一つで摂取できるのがお気に入り』

と雑誌で紹介していました♪

出産を経験してもなお美しいあのスタイルの秘密は、これだったんですね…!

 

吉澤ひとみさんの影響もあってか、たちまちSNSで話題に。

私は購入する前に口コミを念入りに確認しましたが、どれも高評価ばかりでした。

(SNSより引用)

ちょっと前にコンブチャが流行った時にドリンクタイプのやつ飲んだけど、超まずくて無理だった…。
友達に勧められて、どうせまた変な味するんだろうなぁって思ったらこれが全然気にならなくて!
これなら続けられると思って、飲み続けたら体重-4kg達成♡
肌の調子も良くなって、良い事づくめだった!教えてくれてまじ感謝!

 

(SNSより引用)

1日1粒で良いって楽でいいよね。
まず翌朝からスルっと出たことに感動した(笑)
いつもトイレで戦ってるからね…
産後太りで前より+10kgあったんだけど、6kg痩せられたからあと4kg頑張る!
運動とかしてる余裕ない主婦の味方だわ!

 

・コンブチャ独特の味が気にならないこと

・便秘解消とダイエットに効果がある方がたくさん居た

私はこの2つが購入の決め手になりました!

 

さらに、980円ってところも始めやすかった理由のひとつ。

他社の酵素商品と比べてみても、品質は抜群に良いのにかなり安いんです♡

カロリーの低さも見逃せません。

ダイエットのために飲むサプリなのに、余計なカロリーを摂りたくないですよね?

(私はその分食べたいw)

コンブチャ生サプリメントならたったの3.31kcal!(寒天くらい!)

不必要なカロリーを摂ることなく、身体に良いものだけ摂りいれられます♡

 

実際に飲んでみると、体重61kgだった私が…

さて、実際に私が飲んでみた結果をご報告したいと思います!

中身は大き過ぎず、つるんとしたサプリです。

 

私は風邪薬くらいのカプセルを飲むのにいつも苦労しますが、これは全然平気でした!

試しにカプセルを割ってみると…

 

 

どろっとした液体が!

“生”のコンブチャが入っているのは本当だったんですね!

 

飲むタイミングですが、私は夕食前にしました。

夜はしっかり食べたい派なので、少しでも消化を良くしてくれたらいいなぁと(^^;)

1日1粒で良いので、外食時でもサッと飲めるのが良かったです!

 

 

飲み始めて最初に変化を感じたのは、翌朝。

汚い話で申し訳ないですが…

どっさり出ました。

お腹が痛くなることはなく、自然に出たという感じ。

便秘がちな私からは考えられないすっきり具合でした。

 

 

次に変化を感じたのは、2週間くらい経った頃でしょうか。

この頃にはすっかり毎日のお通じが習慣化。

さらに、肌荒れが気にならなくなったんです。

 

 

偶然かと思ったのですが、よく考えたら私の肌荒れの原因は便秘。

それが改善されたことによって、肌の調子も良くなったんです。

 

しかし肝心の体重ですが、-0.5kgで大きな変化はなく…

うーん、ダイエット効果は嘘だったのかなぁと思いつつ、1袋分くらいは続けることにしました。

 

すると…

3週間後に-5kgの56kg

とうとう私の中の痩せ菌が増え始めたようです。

 

 

それからは面白いくらい体重が減っていきました。

結果、1ヶ月後には合計-9kgに!!!

 

 

これだけ痩せると、体調が悪くなったりしそうなものですが、むしろ絶好調ですw

腸内環境が整って、体質改善された結果なんだと思います。

 

 

先着300名限定!980円で試せる!

 

“食べたいものを食べて、運動なしでも痩せられる”

そんなダイエット方法に出会ってしまったから、もう他のツラいダイエットには戻れません…。

 

痩せたいのに痩せられないなら、是非一度試してみてください!

痩せるための近道は、コンブチャ生サプリメントによる“菌活”一択です!

 

ちなみに、各サイトの取り扱い状況を調べてみました。

公式サイト980円

Amazon…取扱いなし

楽天…7,020円+送料800円

圧倒的に公式サイトで買うのが安いみたいです。

 

公式サイトだとNP後払いに対応しているので、商品が届いてから支払いが出来て安心でした♪

 

ただし!

980円で購入できるのは先着300名限定みたいなので、今すぐ注文するのをおすすめします(>_<)

痩せ菌を増やして、食べても太らない体質を手に入れてくださいね♪

 

 

-美容

error:

Copyright© オトナ女子ログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.