Youtubeでてんちむが紹介!2週間で美脚&美尻を仕込める最短下半身ダイエット方法とは?

更新日:

 

下半身って…なんでこんなに痩せるの難しいの!?

脚は今にも破裂しそうなくらいパンパン。

 

 

お尻はセルライトでボコボコ、重力に耐え切れず横や下に広がり放題…。

 

なんどもダイエットを挑戦してきましたが全て結果は出ず…。

 

毎年薄着になる頃、自分の体型に愕然としてきました。

そんな私がこの度、ついに下半身痩せに成功しました!!

その話をしたいので、ちょっとだけお時間をください。

この方法は、誰にでも簡単に出来る方法なのでSNSで話題になってました!

 

その証拠に私はたった2週間でここまでの体型になれたんです!

 

 

●サプリや食事制限、トレーニングをしても痩せなかった

●運動は苦手、運動に時間を取れない

●最速で効果が持続する下半身痩せをしたい!

↑↑こんな方にオススメ↑↑

 

それは「マジカルスレンダー」という着圧レギンスを活用したダイエットなのですが…

 

このダイエット方法が今空前のブームを巻き起こしているんです!!!

 

芸能人の間でも話題!てんちむさんも使ってた!

私がマジカルスレンダーを知ったきっかけが、タレントとして活動している“てんちむ”こと橋本 甜歌さん。

マジカルスレンダーを使って下半身痩せしたことを、自身のYoutubeチャンネルで暴露したんです!

使用期間はたったの5日間。

明らかに脚が細くなっていますよね。

 

数値で見ると、ちゃんと結果が出ていることが分かります。

 

これはかなり効果が期待できるのかも…

 

市販のレギンスと何が違うの?徹底比較してみました!

確かに効果はありそう。でも…

ドラッグストアでも着圧レギンスって売ってるけど、マジカルスレンダーは何が違うの?

ってところが疑問ですよね。

私も購入前に気になってたくさん調べました。

 

そもそも、着圧レギンスって3タイプあるみたいです。

●履いている時にだけ細く見えるタイプ

●リンパを刺激して老廃物排出を促し脚を細くするタイプ

●骨盤矯正をして痩せやすい体質にするタイプ

 

では、市販のレギンス・ネットで出回っている着圧レギンス・マジカルスレンダーはどれに分類されるのでしょうか。

 

 

私も実際に探してみたんですが、市販のレギンスはリンパ刺激や骨盤矯正効果があるものは少ないです。

 

また、よくあるネット商品は、着圧の強さにより骨盤が固定される為、多少の骨盤矯正効果は期待できます。

しかし、ただ着圧しているだけでは、リンパマッサージのような効果は得られません。

 

そして!何よりネット商品はよく見極めないと、せっかく買った商品が粗悪品だったなんて話をよく聞きます。

生地が薄くてすぐボロボロになったり、着圧がキツイだけで血行不良になることも…。

 

では、マジカルスレンダーもネット限定商品だけど信頼できるの?ってところが気になりますよね。

気になるポイントをまとめてみました!

 

↓↓公式サイトはこちらから確認できます↓↓

 

Q1.生地の強さは?

こちらは動画にしてみました!

◆マジカルスレンダーにペットボトル3本入れて振り回してみた実験

こんなことをする方は他に居ないと思いますが(笑)

乱暴に伸ばしてみても、生地が伸びたり破れることはありませんでした。

また、10回洗濯したのがコチラ↓ですが、今のところほつれたりもしていないです。

Q2.リンパマッサージ効果と骨盤矯正効果はある?

マジカルスレンダー人体工学に基づいた設計により、

・着用時にツボを刺激する
・骨盤を正しい位置で固定する

この2つの効果があります。

刺激するツボはこんなにたくさん!

全てリンパのめぐりを高めるツボで、血流を改善することで老廃物が排出されるというわけです!

Q3.他の効果は?

●ぽっこりお腹

⇒ひし形の加圧編みが抑えてお腹すっきり!

●下がってしまったお尻

⇒全体を強い加圧で包むので履いた瞬間ヒップアップ!

●太もものセルライト

⇒テーピング効果で脚を動かす度にセルライトを撃退!

↓↓この部分がテーピング効果♡↓↓

さらに!生地にゲルマニウム・チタン・銀が塗り込まれているので、冷え&ニオイを防止♪

Q4.使用するタイミングは?

日中でも、寝る時でもどちらに履いても効果はあるのですが、私のおすすめは夜☽

寝ている時のリラックスしている状態の方が、“リンパマッサージ効果”を実感できると思います。

もうひとつおすすめな使い方は、入浴中!

テレビでも話題になった“レギンス入浴ダイエット”ってご存知ですか?

入浴する時にレギンスを着用するだけなのですが、この時に「マジカルスレンダー」にすると…

効果倍増!!!

マジカルスレンダーの着圧+水圧で、血流が良くなり通常よりはやく効果を実感できます。

ただし、レギンス入浴をするときはこれに注意!

!注意!

レギンス自体の着圧が強い為、気分が悪くなる前にやめる
必ずこまめに水分をとる
お湯の温度は36度~40度のぬるめで(半身浴の方がベスト)
絶対に急に立ち上がったり、動いたりしない(本当に危険です)
20分~30分以上絶対に入浴しない

上記に書いたことは必ず守ってくださいね!

私は最初の10分で汗だくになりました。

レギンスを脱いだあとの脚のすっきり感は是非体験してほしいです(笑)

そして重要なのが必ず“解放している時間”もつくること。

ずっと着圧で圧迫しているのはやはり身体に良くない上に逆効果。

むしろ解放と着圧を上手に使い分けることで効果を最大限にできるんだとか!

私の場合、日中は着用しないで解放させていました。

Q5.価格は?

1枚2,980円!

公式サイトで購入するとまとめ買い特典があります。

3枚セットだと1枚プレゼント、5枚セットだと2枚プレゼントされるので友達とシェアもおすすめ♪

もちろんサプリとかと違って定期購入とかではないので安心です。

というわけで、必要なポイントをしっかり押さえている商品でした!

 

そして何と言っても一番のおすすめポイントは、“即効性”

 

着用開始1日目からむくみが取れてすっきりしたのを実感。

 

脚痩せマッサージエステを受けてきた日のようでした。

 

そして毎日寝るときか入浴中に着用して、たった2週間でこの変化。

 

購入前は短期間で脚痩せは無理でしょ!って思っていたのですが、今は自分で体験してしまったので疑いようがないです…。

 

↓↓公式サイトはこちらから確認できます↓↓

 

人気急上昇で品薄になっているらしい…

 

もともと人気があった商品のようですが、てんちむさんがYoutubeで紹介したこともあり一気に知名度上昇!

その結果、生産が追い付かなくなり、かなり品薄状態なんだとか…

 

ちなみに、楽天では取扱いなし。

 

Amazonでは『偽物が出回っているので見つけても購入しないでください』との注意喚起が…

 

確実に正規品を購入するなら、公式サイト

300名限定で80%OFFの2,980円で購入できます。

あと、まとめ買いでおまけがついてくるキャンペーンもありますしね。

コンビニ後払いにも対応しているので、いま手元に現金やクレジットカードがなくても大丈夫です!

まだ公式サイトにつながったら後回しにせず、すぐ注文した方がいいですよ!(>_<)

(タイミングによっては定価販売のこともあるみたいです…↓)

 

公式サイトのURLを貼っておくので、気になる方は早めにチェックしてくださいね~!

(キャンペーン終了時は公式サイトにつながらないのでご注意ください!)

↓↓公式サイトはこちらから確認できます↓↓

 

 

 

会社概要

特定商取引表記

-美容

error:

Copyright© オトナ女子ログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.