【今だけ無料!?】管理栄養士監修!炭水化物を"我慢しない”ダイエットで-9.8kgに成功♪

投稿日:

 

「痩せたい!でも食べたい!」

ダイエットで一番辛いことって、食事制限によるストレスですよね。

 

私は特に白米が大大大好きで、毎食おかわりをしてしまいます。

だから、炭水化物を抜くダイエットが一番苦痛なんです。

確かに食べなければ痩せられるって分かってるけど…

それが出来るなら、ダイエットしなきゃいけない体型になっていません><

 

私みたいに炭水化物が大好きで食べるのをやめられない人は

“炭水化物依存症”

の可能性があるんですって!

無理に炭水化物を我慢すると、イライラや不安感がコントロールできなくなるんだとか…。

痩せたいけど、食べるのはやめられない…。

 

そんな私でも変われたんです!

 

SNSで話題になっていた我慢しないダイエット法を半信半疑で試してみたところ…

"デブの大食い"だった私が-9.8kgに成功!!

ここまでのスリム体型になれたのは…10年ぶりです。

まるで夢のようで鏡を見ることがやめられません!

そして、ただ体重が減っただけじゃなく炭水化物を過剰に食べるのをやめられたんです!

 

私以外にもたくさんの人がこの方法でダイエットに成功しています!

(SNSより引用)

目からウロコのダイエット法だった🙌食べる量も飲み会の回数も全然変えてないのにビックリ💦もっと早く知りたかった…というのが正直なところ😂

(大手口コミサイトより引用)

毎日夕食をガッツリ食べていても痩せることができたのは初めてです!簡単すぎて誰でも成功できると思う。。「もう少し痩せなよ」が口癖の夫を黙らせることができて快感です(笑)

多くの人が「我慢せずに痩せられた!」と絶賛する、このダイエット法。

『シューイチ』『あさチャン!』出演の管理栄養士、豊田愛魅さんが監修しているんです。

健康的に痩せられるというお墨付き♪

食べることが大好きで、

「無理せず自然に痩せたい!」という方には絶対にピッタリ。

私が実践したことをすべて書きたいと思います!

 

我慢する必要なし!目からウロコのダイエット法とは?

私の”炭水化物依存”を治してくれたのが

このスルスルこうそというサプリ。

販売数は累計100万袋を突破しています♪

芸能人の間では『努力なしで痩せられる』と超話題に…♪

後藤真希さんスルスルこうそをinstagramで愛飲を公言!

他にも、紗栄子さん、辻希美さんなど本当に多くの芸能人が紹介しています。

 

一般の方の間でも高評価!

 

辛口評価が多い「@cosme」で有名サプリを抑えての高得点!

☆7の高評価レビューがダントツに多いんです。

私は「@cosme」のレビューを見てから、試してみようと決めました。

他の有名ダイエットサプリと比較してもスルスルこうその高評価は一目瞭然なんです!

 

さらに、調べてみたらこんな動画を見つけました。

炭水化物をドロドロに溶かしている…!

これがまさに“我慢せずに痩せられる秘密”なんです!

⇒スルスルこうそ公式サイト

 

スルスルこうそで自然に体重が…!?

では、私のスルスルこうそ生活もレポートします!

手に取ってみるとこんな感じです♪

柔らかいカプセルタイプなので、喉に詰まることもなく飲みやすいです。

これを1日2粒目安で毎日飲むのですが…

口コミを読んでいると「食前に飲むのが効果大!」とあったので、私も朝食と夕食前に1粒ずつ飲むことにしました。

 

変化を感じたのはスルスルこうそ生活スタートから3日目。

だいたい2日~3日に1回程度しかお通じがない便秘気味の私だったのですが、この日はスッキリ快便だったんです。

たまたまかな?と思いきや、その日以降ちゃんと毎朝お通じが来るようになりました!

スルスルこうそのおかげで腸内環境が整ってきてると実感♪

 

体重は…やはり飲み始めて1週間足らずでガクっと減ることはないですね^^;

56.4kgからのスタートです。

ちなみに、食生活は何も変えませんでした。
(変えられませんでした!笑)

冗談抜きで毎日これくらい食べてます…。

成人女性の標準摂取カロリーは1日1,800~2,000kcalです。

…って考えると毎日500kcalは余裕でオーバー。

でもこんな食生活を続けつつも、体重が減り始めていることに気付いたのは2週間経つ頃でした。

56.4kg53.6kgに減っていました!

我慢も努力もなしに2.8kg痩せていたんです…!

 

そこからの体重の減りは早かったです!

スルスルこうそ生活をスタートしてから1ヶ月過ぎた頃には、自分でもわかるくらいに下半身のお肉がスッキリ♪

そして、一番感じた変化は“炭水化物を食べなくてもイライラしなくなった”こと。

食べなくなったと言っても、おかわりしなくなった程度のことなのですが…

今思えば食べ過ぎちゃうのって、我慢しようとしたストレスによるものだったんですよね。

 

普段の生活にスルスルこうそをプラスしただけで痩せられたから、

ストレスがなくなって必要以上に食べることがなくなりました♪

そしてさらに1ヵ月続けてみると、、

最終的には56.4kg46.6kgに!

トータルで-9.8kgのダウンに成功しちゃってました!!

 

今も特に食事制限しようなんて思わずに好きなものを食べていますが、リバウンドはありません。

スルスルこうそのラク痩せ感は、ウワサ通りのものでした♪

 

⇒スルスルこうそ公式サイトはこちら

 

ズバリ!我慢なしで痩せられる理由は…

スルスルこうそだけが100万袋も売れている理由!!

それは、最初にも少しお話した通り、、

他にはない「炭水化物を溶かす成分」を配合しているからなんです。

おかゆもこの通りドロドロに…!

 

その成分とは「小麦ふすま」

食物繊維・鉄分・マグネシウムなどが豊富に含まれ、近年注目を集めている成分なんです!

それを発酵させると…効果倍増!

・炭水化物を分解

・脂質を分解

・たんぱく質を分解

と、まさにダイエットに最適な成分に変化するんだとか!

余分なものを分解して排出するから、自然に痩せられるというワケ♪

 

さらにスルスルこうそには、厳選された植物由来の酵素が入っています。

この酵素が腸内に届くとどうなるか?

もともと腸内の善玉菌が酵素を食べだします。

その結果、善玉菌がどんどん増殖します。

 

これだけではありません。

もうひとつの主役は『乳酸菌』

スルスルこうそには1粒に500億個もの乳酸菌が凝縮されています。

これが善玉菌の増殖を強力サポート!

善玉菌が増えると…

脂肪や肥満の素となる老廃物が便として体外へ排出されやすくなります。

短期間でガンコな便秘が解消されたことにも納得ですね♪

 

スルスルこうそ短期間でカラダの中の老廃物を排出することを考えて作られたサプリ。

これが『我慢なしでも痩せられる』ヒミツだったんです♪

 

⇒スルスルこうそ公式サイト

 

今だけ!スルスルこうそが1袋無料!?

スルスルこうそのおかげで"食べても太らない"体質になれた今。

「もう太れない。我慢しなきゃ…」と自分を抑えつけていたストレスも消えて、心身ともにデトックスできたような感じです♪

努力なしで自然に痩せるスッキリ体験をはじめてみませんか!?

そして…、スルスルこうそを買うなら最安値の公式サイトが断然おすすめ!!

他ネットショップと比べても、一目瞭然のお得さなんです。

 

これだけでも凄いのに、今ならもう1袋無料でついてきます!

つまり、990円で2袋分試せちゃうってこと!お得すぎる…

なんでこんなに安く試せるのかというと…

販売累計100万袋の突破記念キャンペーンを今だけ実施しているから♪

「多くの人に気軽に試して欲しい!」という思いから、このキャンペーンが始まったそうです。

買う側としてはとてもありがたいですよね^^

 

ただ、ひとつだけ注意点が!

この990円モニターの募集を開始してからすでに多くの注文がきているそうで、募集枠に到達次第、一旦終了となってしまうみたい。。

なので気になっている方は早めの確認をおすすめします!

⇒スルスルこうそ990円モニターに参加!

-スルスルこうそ2

error:

Copyright© オトナ女子ログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.