【若返りの極意】ほうれい線が14日でピンッ!シワ悩み肌の救世主は「卵殻膜」でした。

投稿日:

 

お肌だけ見てください。何歳に見えますか??

 

なんとこの方、木村優香さんは現在44歳

加工アプリ等は一切使っていません。

 

シミやシワが全く無いんです。

 

一方、私(45歳)の肌はと言うと…

どうしてこんなに差があるんでしょう…。

 

木村さんにインタビューをさせていただいたのは、その「」を解明する為だったのですが、

解明は5分もかからず終わってしまいました。

 

木村さんは、東京大学名誉教授が発見した「若返りのスーパー成分」で肌年齢マイナス20才を実現したんです。

 

その成分の正体は『卵殻膜』

卵の膜です、、、

卵からとって顔に貼るだけでも良いのですが、これを"ある方法"で肌に浸透させると…

 

ほうれい線がピンッ!

 

まるでお肌にアイロンをかけたような快感!!

あまりの短期間での変貌に…

友人や彼には「最近、メイク変えた?」とかなり探りを入れられています。。

 

今日はそんな「卵殻膜」にまつわる美容法を書いていきたいと思います!

 

東大名誉教授が着目した「卵殻膜コスメ」とは?

私の肌を短期間で若返らせてくれた卵殻膜。

これは、卵の殻と白身の間にある薄~い膜のことです。

この薄い膜は、実は8種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸で出来ています。

中でも、卵殻膜特有の成分「III型コラーゲン」には、

  • 目元、口元、額のシワの解消
  • お肌のたるみ解消
  • 乾燥肌の解消

…と、まるで夢みたいな美肌効果があることがわかっています。

いわば『赤ちゃん肌の素』とも言える最強成分!

 

欧米では実際に卵から膜をとって、毎晩顔に貼っているセレブもいるそうです。。

ただ、さすがに面倒だし卵がもったいない。(笑)

 

それに膜を貼るだけでは、うまく美容成分が吸収されてくれないんです。

 

「この凄い成分をなんとか効率よく吸収できないものか…」

東京大学名誉教授の跡見順子先生は、いち早く卵殻膜に着目。

卵殻膜と美肌のメカニズムを明らかにし、この論文はアメリカの権威ある専門誌にも掲載されました。

そして、卵殻膜コスメのパイオニアである株式会社アルマードとタッグを組み、美容液を開発!

それが卵殻膜エキスを95%も配合した『チェルラーブリリオ』なんです。

 

話題の『卵殻膜コスメ』で若返りした人続出!

新しいコスメを買う前には「まず口コミをチェック…」という方は多いと思います。

もちろん私もその一人。

チェルラーブリリオを試してみる前も、まずはSNSをチェックしました。

SNSって良いところも悪いところも書いてあるからリアルですよね(^^;)

すると…

 

肌が若返った!という投稿がたくさん。

2週間以内にシワがピンッとした人がほとんどでした。

 

 

しかも『美的』『MAQUIA』などの特集にひっぱりだこの注目美容液なんです♪

 

 

高評価の嵐すぎて「私も試してみたい!」という好奇心が抑えられませんでした。

そして、チェルラーブリリオを使ってみることにしたんです。

 

使い始めて●日後に驚きの効果が!

チェルラーブリリオは普段のスキンケアにプラスするだけでOK!

フルライン使いは買い替えが大変なので、お財布に優しいと思いました^^

使用するタイミングは洗顔後の化粧水を塗る前!

そのあとのスキンケアの浸透を良くする効果があるんです♪

肌につけた瞬間驚くのは、伸びの良さと浸透力。

たった1滴で顔全体に伸ばすことができるんです。

特に気になる部分があったら、その部分にもう1滴プラスすると効果抜群!

美容液だけなのにお肌がぷるぷるに…♪

そして、2度目に驚くのは化粧水をつけた時。

いつも使っていた化粧水とは思えないほど、ぐんぐん浸透したんです。

指で肌を押してみると、まるで押し返してくるようなハリが復活!

「今度こそ肌が変わるかも…」と希望の光が見えました。

 

ほうれい線、たるみですっかり老け顔だった私の肌。

シワやたるみ伸びろ~~!

と毎日思いながら、祈るようにチェルラーブリリオを使いました。

するとわずか14日後…

ほうれい線がなくなって若返ったんです

しかも!たるみや毛穴にも効果があるなんて嘘みたい…。

短期間でこんなに変われるなんて『卵殻膜』の美容効果にただただ驚き。

自分でもまだ信じられなくて、毎日鏡に映った顔をジッと見つめてしまいます。

 

⇒チェルラーブリリオ公式サイト

 

卵殻膜だけじゃない!ノーベル賞受賞成分配合…!?

たった14日間の変化で「卵殻膜」の凄さを感じましたが…

チェルラーブリリオの良さは卵殻膜だけじゃないんです♡

 

2つのノーベル賞受賞成分と高級美容成分。

“肌に本当に必要なもの”だけを考えた成分が贅沢に入っています!

 

■ノーベル賞受賞『フラーレン』

 

肌の酸化やメラニンの生成を防ぐ成分。

その実力は、ビタミンCの180倍、プラセンタの800倍の抗酸化力!

 

■ノーベル賞受賞『EGF』

 

ダメージを受けた皮膚や粘膜を修復して再生させる成分。

医療分野で幅広く使用されているんだとか!

 

■高級美容成分『プロテオグリカン』

皮膚の保湿や新しい細胞を作り出す成分。

かつては1g3000万円したほどの高級美容成分なんです。

 

この3つの成分により、卵殻膜の効果がさらに倍増!!

だから、短期間でシワのないハリ肌になれちゃうんです♪

 

今だけ!67%OFFで試せる方法がある!?

チェルラーブリリオは、ほうれい線や小じわに悩んでいる方には特に胸を張っておすすめできます。

でもひとつ気になるのはお値段ですよね。。

東大名誉教授の研究…とか聞くと「高いのかな…?」と思ってしまいます。

でも、公式サイトからの注文限定今だけ67%OFFの2,138円でお試しできるんです!

SNSや雑誌の反響で問い合わせが増えたことから、このキャンペーンが始まったそう♪

 

そして『●回以上の購入継続が必須です』という定期縛りもありません。

そのおかげで安心して試すことが出来ました。

 

ただ、ひとつだけ注意点が!

この67%OFFキャンペーンを開始してからすでに多くの注文がきているそうで、募集枠に到達次第、一旦終了となってしまうみたい。。

なので、気になっている方は早めに確認してみてくださいね。

⇒チェルラーブリリオ公式サイト

 

追記】キャンペーン終了間近です…

こんなに早く更新することになるとは思いませんでした。。

美容家やエステティシャンの方々がブログなどで紹介したり、雑誌で特集されたこともあって…

在庫が少なくなってしまったらしいです。。

人気が出る理由も納得の効果の高さですが…

高品質維持のためにあまり量産が出来ないらしく、もうすぐキャンペーン終了との噂です。

今後は定価販売、もしくは一時新規販売中止の可能性もあるとのことなので、購入を検討している方は早めがいいと思います!

⇒チェルラーブリリオ公式サイト

 

 

 

 

-チェルラーブリリオ

error:

Copyright© オトナ女子ログ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.